2018/04/10 17:29

ももクロ、女子校でサプライズ熱唱!大興奮のJKに「パンツ見えたよ!」と注意喚起

ももクロの登場に女子高生350人が大興奮!
ももクロの登場に女子高生350人が大興奮!

『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』(4月13日公開)の主題歌・劇中歌・ゲスト声優を務めるももいろクローバーZ(百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れに)が4月10日、東京・蒲田女子高等学校をサプライズで訪問。体育館に集まった女子高生350人から大歓声が沸き起こった。

本作は、国民的アニメの劇場版第26弾。しんのすけたちカスカベ防衛隊が、伝説のカンフーを駆使して大活躍する姿を描く。

この日はしんのすけも参戦。“新学期最初の学校集会”との名目で集められていた生徒たちだが、ももクロがステージに現れるという思わぬサプライズに「キャー!」と大絶叫。体育館が揺れるほどのどよめきが上がり、泣き出す生徒も見受けられた。映画の主題歌である「笑一笑 ~シャオイーシャオ!~」をしんちゃんと一緒に踊って歌い上げると、女子高生たちもノリノリ。メンバーの名前を呼びながら、ももクロの熱唱を応援した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >