2018/04/14 13:15

まだまだこんなに!世界の独身イケメン王子たちを一挙紹介!

透き通るような瞳が美しい!デンマークのニコライ王子/写真:SPLASH/アフロ
透き通るような瞳が美しい!デンマークのニコライ王子/写真:SPLASH/アフロ

ヘンリー王子はもうすぐ“独身王子市場”から撤退となるが、世界中にはまだ多くの独身イケメン王子が存在しているという記事が、デイリー・メールに掲載されていた。以下“現在売り出し中”の王子5名を抜粋してご紹介したい。

■ ニコライ王子(デンマーク)

イケメン王子として知られるニコライ王子は、現在18歳。既にデンマーク国内のモデル事務所と契約を交わし、バーバリーのファッションショーでのランウェイ・デビューも果たしている。王位継承権は7位だが、デンマークでは王位継承権1位のフレデリック皇太子と長男のクリスチャン王子以外には、公務の義務もない代わりに王室からの給与もないことが定められている。従って“王子”というよりは若きセレブといった方がよいかもしれないが、英国王室とのつながりは深く、ニコライ王子のゴッドファザーは、チャールズ皇太子の弟のエドワード王子だそうだ。

■ シェイク・ハムダン・ビン・モハメド・ビン・ラーシド・アル=マクトゥーム皇太子(アラブ首長国連邦)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >