2018/04/16 17:15

22歳のジジ・ハディッド、垂れ乳と巨大な乳輪にネット騒然!

ジジのバストが垂れちゃった!?/写真:SPLASH/アフロ
ジジのバストが垂れちゃった!?/写真:SPLASH/アフロ

ノーブラとはいえ、まだ22歳のジジ・ハディッドの胸のあまりのタレ具合に、ネットユーザーたちも衝撃を隠しきれないようだ。

ニューヨーク、アリックスのヌードカラーのボディコンシャスなトップスにジャージ、レースアップのヒールにシアー素材のトレンチという出で立ちで写真撮影に臨んだジジ。

デイリー・メール紙などにはその時の様子が捉えられているが、トップスのボディスーツから見える胸の位置は、ウエストと首の真ん中くらいとかなり低め。ジジは、昨年6月にもニューヨークで白いシアー素材のTシャツに乳首が見えるノーブラ姿をパパラッチされているが、その時はハリがあったのかバストの位置はかなり上向きで、今回と位置が違うのは歴然としている。

これらの写真を見たネットユーザーたちからは「爆乳でもないのに、22歳でタレ具合が半端ない」「1年も経たないうちに、こんなにタレ乳になるっていったい何があったの?」「若くてもノーブラは厳禁」「こんなに乳輪大きかったっけ?」「ニップレスのせい?巨大な乳輪が衝撃的すぎる!」といった声が。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >