2018/04/16 20:16

トム・ホランド、“スパイダーマン愛”炸裂!日本のファン500人が熱狂

トム・ホランドのサービス精神に会場も大感激!
トム・ホランドのサービス精神に会場も大感激!

マーベル・スタジオ最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(4月27日公開)のスペシャル・ファンミーティングが4月16日にTOHOシネマズ日比谷で開催され、来日を果たしたトム・ホランド、アンソニー・ルッソ監督が登壇。最年少アベンジャーズのスパイダーマンを演じたトムのサービス精神あふれる姿に、会場から大歓声が沸き起こった。

本作は、マーベルコミックのヒーローたちによるドリームチームの活躍を描く「アベンジャーズ」シリーズ第3弾。ヒーローたちが、最凶最悪の“ラスボス”サノスと死闘を繰り広げる姿を描く。この日は約500人のファンがスペシャルな一夜に熱狂した。

2人が観客の間を通って登場するや大歓声が飛び交い、会場のボルテージも上がりまくり。コスプレに身を包んだ人など熱心なファンが集結した会場を見渡したトムはうれしそうに手を振り「コンバンハ」と日本語で挨拶。ルッソ監督は「『アベンジャーズ』の第4弾では、日本がフィーチャーされることになる。期待してください」とのコメントで、さらに会場を盛り上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >