2018/04/17 19:50

北村匠海、“ライバル”新田真剣佑の肉体美に脱帽!「ヤバイ、筋肉すごい」

新田真剣佑と北村匠海の仲がよすぎる!
新田真剣佑と北村匠海の仲がよすぎる!

ラリーの世界を舞台に若者たちの熱い絆と愛を描く映画『OVER DRIVE』(6月1日公開)のスペシャルステージが4月17日に六本木ヒルズアリーナで開催され、東出昌大、新田真剣佑、森川葵、北村匠海、町田啓太、羽住英一郎監督が出席。北村が新田の“筋肉美”に脱帽したことを明かした。

トヨタ セコイアに乗って豪華キャスト陣がレッドカーペットに現れると、会場に集まった約600人のファンから大歓声が沸き起こり、キャスト陣もファンと握手を交わすなど大盛り上がり。あいにくの雨となったが、主人公・檜山篤洋役を演じた東出は「寒いなか待っていただいて、ありがとうございます。温かい拍手で迎えていただいて勇気をもらえた」と感謝を述べ、「“雨降って地固まる”と言います。200パーセントの自信で観てもらえる映画ができた」と胸を張っていた。

篤洋の弟で天才ドライバーの直純を演じた新田は「撮影のあとにはアニキか僕の部屋に集まっていろいろな話をした」と振り返り、「監督とは焼肉を食べに行って、この映画のことを語り合いながら泣いたりもしました」と熱い時間を過ごしたことに充実の表情。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >