2018/04/23 20:13

土屋太鳳、西野カナの生歌に大感激!菅田将暉が「泣いてた」と暴露

西野カナが主題歌を生披露!土屋太鳳&菅田将暉も感激
西野カナが主題歌を生披露!土屋太鳳&菅田将暉も感激

ろびこ原作の同名コミックを実写映画化した『となりの怪物くん』(4月27日公開)のフレッシャーズ大集合イベントが4月23日にEX THEATER ROPPONGIで開催され、菅田将暉、土屋太鳳が登壇。主題歌・挿入歌を担当した西野カナも参加し、主題歌「アイラブユー」を生披露した。

本作は、超問題児の春(菅田)とガリ勉の雫(土屋)が惹かれ合っていく姿を描く青春ラブストーリー。この日は、新入生、新社会人、また新生活を始める人を招待したイベントを実施。

熱気に包まれる会場を見た菅田も「みんなピカピカしてる」とフレッシュさをひしひしと感じた様子で、「門出を感じた経験」についてのエピソードを明かすことになると「上京した、16歳の時」と述懐。「いまから9年ぐらい前。一人暮らしを始めた。誰も知らないところで、みんな標準語。仕事場でも、何をしたらいいかもわからなくてパニックでした」と当時の心境を振り返った。

土屋は「ライダーの時?」と聞きつつ、「拝見させていただいていました。そんな心境だったんだなって。フィリップに元気をもらっていました」と『仮面ライダーW』で菅田が演じた役柄に励まされていたことを告白。菅田は「役名まで!」と“フィリップ”という名前に反応していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >