2018/04/29 23:15

日本人恋人とのランチを楽しむニコラス・ケイジ、俳優業は引退?

今も最前線で活躍を続けるニコラス・ケイジ/写真:SPLASH/アフロ
今も最前線で活躍を続けるニコラス・ケイジ/写真:SPLASH/アフロ

新作映画『プライマル(原題)』の撮影で、現在プエルトリコに滞在中のニコラス・ケイジが、恋人の日本人女性と外出する姿が目撃された。

報道によると、噂の新恋人は“コイケ・エリコ”さんという方で、メイクアップ・アーティストらしい。パパラッチされたエリコさんは、つば広の大きなサンスクリーン・ハットにサングラスを着け、白のTシャツとデニムというカジュアルなスタイル。エリコさんが小脇に抱えていたヨークシャテリアと思しき小型犬は、ニコラスの新しい愛犬とのことだ。

ニコラスは小学生の頃、日本語学校に通っていた経験があり、来日時には日本語を披露することもある。前妻は韓国系アメリカ人のアリス・キムさんで、ニコラスと出会った当時、アリスさんはロサンゼルスの寿司レストランで働いていたという。夫妻は男の子をもうけているが、2016年1月に、11年間の結婚生活にピリオドを打った。原因はアリスさんの浮気だと報じられているが、2011年、ニコラスがアリスさんへのDVで逮捕されたこともある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >