2018/05/05 19:45

下着モデルになったリアーナ、バスト露出のランジェリーが超セクシー!

自身のランジェリー・ブランドを立ち上げたリアーナ/写真:SPLASH/アフロ
自身のランジェリー・ブランドを立ち上げたリアーナ/写真:SPLASH/アフロ

歌手のリアーナが、自身のランジェリー・ブランド“Savage x Fenty”を立ち上げたことが報じられた。5月11日のビジネス開始に向けて、リアーナは自らモデルとなった宣伝写真をSNSで公開。セクシーな下着姿が大反響を呼んでいる。

宣伝写真は“Savage x Fenty”とリアーナ自身のインスタグラム・アカウントに投稿された。リアーナが身に着けている薄手のボディスーツは、ブラトップの中央部には布が当てられておらず、ワイヤーが露出しているデザインだ。ブラの布地は胸の両サイドだけを隠していて、リアーナの豊かなバストが今にもこぼれ落ちそうに見える。ボディ部分を包む布はリアーナのタトゥーが透けて見えるほど薄地で、切り裂かれたような形がエロティックだ。

別の写真はピンクのブラをつけたリアーナのアップ写真で、胸の谷間が強調されたセクシーショット。他にも、リアーナの胸元や太ももなどのボディ・パーツをチラ見せする動画がアップされており、ネットユーザーたちの好奇心をそそっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >