2018/05/07 12:45

ブレイク・ライブリー、産前より磨きがかかった美脚と胸元を披露!

以前からヘルシーな美貌が絶賛されていたブレイク/写真:SPLASH/アフロ
以前からヘルシーな美貌が絶賛されていたブレイク/写真:SPLASH/アフロ

2児の母親になったブレイク・ライブリーの、出産前より磨きがかかったスレンダーな美脚と眩しい胸元が「今までで最も美しいボディ」と絶賛されている。

ラスベガスのシーザーズ・パレスで開催されたシネマコン2018で、ブレイクは、ブロンドヘアのサイドをトップでまとめ、白いシャツに蝶ネクタイ、ソニア・リキエルのネイビーのブレザードレスという出で立ちでレッドカーペットを歩いた。

その時の様子がデイリー・メール紙などに掲載されているが、ジャケットは、通常であればパンツを組み合わせるような丈で、超ミニ。白地にカラフルな模様の入ったハイヒールから覗く美脚が強調されるデザインだ。

また、ジマーマンのシルバーのドレスをインスタグラムでお披露目。シースルーのプランジネックドレスの胸元が眩しいドレス姿に、ネットユーザーたちからは「まるでお姫様」「美脚が半端ない」「美しすぎる」「産後ボディが一番美しいなんてすごい!」と称賛と驚きの声が寄せられている。

ブレイクは、2012年にライアン・レイノルズと結婚、2014年12月に第1子となる女の子、2016年9月に第2子となる女の子を出産した。妊娠中の美ボディとドレス姿が美しすぎると絶賛を浴び、出産後も涙ぐましい努力でダイエットに励んできた。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >