2018/05/02 08:00

沢尻エリカも惚れ込んだ!ネコのつぶらな瞳にキュンキュン必至の予告編が完成

『猫は抱くもの』の予告編が到着!/[c]2018「猫は抱くもの」製作委員会
『猫は抱くもの』の予告編が到着!/[c]2018「猫は抱くもの」製作委員会

沢尻エリカが『ヘルタースケルター』(12)以来6年ぶりに映画主演を務め、元アイドルのこじらせアラサー女性を演じる『猫は抱くもの』(6月23日公開)。このたび本作から、最強にキュンとくるシーンが連発する予告編が到着した。

本作は、思った通りの自分になれず投げやりな毎日を送る元アイドルの沙織と、自分を沙織の人間の恋人だと思い込んでいるネコの良男が、自分らしい生き方を見つけていく物語。いま最も注目を集めている若手演技派俳優・吉沢亮が、良男の擬人化した姿を演じることでも話題となっている。

このたび到着した予告映像では、アイドルとしてステージで踊ったり、粉まみれのままジャージ姿で歌ったり、坂を転げ落ちたりと、これまでどんな作品でも見たことのない沢尻エリカの姿が満載。さらに劇中で沢尻演じる沙織が所属するアイドルグループ「サニーズ」が歌う「ロマンス交差点」という軽快な楽曲が作品の世界を彩っていく。

また、こじらせた1人と1匹の妄想とリアルが入り混じる演出が見どころとなる本作では、実写のネコはもちろんのこと、演劇風のシーンやアニメーションなどの画期的な演出が登場。世界的人気を誇るあのブロードウェイミュージカルを彷彿とさせるネコたちの集会シーンはとくに必見だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >