2018/05/08 16:45

メーガン・マークルの母、TVインタビューで人種差別を語る!?

ついに今月挙式!メーガン・マークル/写真:SPLASH/アフロ
ついに今月挙式!メーガン・マークル/写真:SPLASH/アフロ

先月28日、メーガン・マークルの母ドリア・ラグランドさんが、米TV界の大物、オプラ・ウィンフリーの自宅を訪問していたことが報じられた。オプラはドリアさんへのインタビューを企画中のようだが、ヘンリー王子との婚約後、メーガンと家族が受けた人種差別が話題のメインとなるらしいとの噂が漏れ聞こえている。

ザ・ミラー・オンラインによると、ドリアさんはオプラの家に6時間滞在し、企画に向けての議論を重ねたという。関係者は「2人の会話の中で最も重要だったのは人種問題でした」と話している。今年2月には、セント・ジェームズ宮殿の王子とメーガンに宛て、人種差別的な内容の手紙と不審な白い粉が届く事件があったことも記憶に新しい。「メーガンとヘンリー王子に起こった出来事はぞっとするほど不快で、お2人とご家族は恐怖を味わいました。(アフリカ系アメリカ人である)オプラもドリアさんも人種差別に苦しんだ経験があり、それが2人の共通項でもあります」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >