2018/05/09 13:45

「セックス・アンド・ザ・シティ」のシャーロット、53歳で養子のママに!

「セックス・アンド・ザ・シティ」で知られる女優のクリスティン・デイヴィス/写真:SPLASH/アフロ
「セックス・アンド・ザ・シティ」で知られる女優のクリスティン・デイヴィス/写真:SPLASH/アフロ

「セックス・アンド・ザ・シティ」のシャーロット・ヨーク役で知られる女優のクリスティン・デイヴィスが、2人目の養子を迎えたことが報じられた。独身主義のクリスティンは、シングルのままで2011年に養女を迎えており、今回の養子縁組は7年ぶり。2人目は男の子で“幼児”と報じられているが、年齢は明らかにされていない。

2012年に、TV番組のデイタイム・トークショーに出演したクリスティンは、「2人目の養子は?」という質問に対し、「そんなこと考えたことなかったのよね。1人目の時、ものすごく心配するタイプだったから。だけど娘ができてみたら、『あら、私できるじゃない!これならオッケーだわ!』って感じだったのよ」「だからゆっくりと(2人目について)考えてはいるんだけど、私はシングル・マザーだしね。ちゃんと娘に集中してあげて、『よし、1人目はちゃんと育てられたわ!』って確信したいのよ」と答えていた。この時の発言からすると、長女のジェマちゃんが7歳になり、2人目を迎える自信がついたということなのだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >