2018/05/12 12:44

吉田羊、大久保佳代子にホイップキス!恋愛映画は「たぶんもうない」と自虐も

吉田羊、誕生日を迎えた大久保佳代子にホイップキス!
吉田羊、誕生日を迎えた大久保佳代子にホイップキス!

鈴木おさむが初めて監督に挑んだ映画『ラブ×ドック』(公開中)の公開記念舞台挨拶が5月12日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、吉田羊、野村周平、玉木宏、大久保佳代子、広末涼子、成田凌、篠原篤、唐田えりか、鈴木おさむ監督が登壇。吉田が、この日47歳の誕生日を迎えた大久保に“ホイップキス”をお見舞いした。

本作は恋愛下手な女性パティシエが、遺伝子レベルで恋愛を操作するクリニック“ラブドック”によって本当の幸せをつかもうとする姿を描くラブコメディ。恋愛ストーリーで映画単独初主演を果たした吉田は「昨日の公開初日に渋谷のレイトショーで観て参りました」とお忍び鑑賞をしたことを明かしつつ、「“吉田羊主演の恋愛映画”という、それこそがファンタジーのような奇跡を叶えてくださったみなさんに心から感謝します」と周囲に感謝しきり。

さらに「初めてやったことがたくさんある。この先、恋愛映画を私がやることはたぶんもうないと思うので貴重な機会をいただいた」と恋愛ものに消極的な発言をして、キャスト勢から「えー!やるでしょう」と背中を押される一幕も。吉田は「みんな優しいな」と顔をほころばせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >