2018/05/18 14:15

ジョニー・デップ、やつれきった激変モヒカン姿が衝撃的!

健康状態が心配されるジョニー/写真:SPLASH/アフロ
健康状態が心配されるジョニー/写真:SPLASH/アフロ

ジョニー・デップが、アンバー・ハードから離婚を突き付けられてから約2年。証拠写真を突き付けられてDV疑惑にまで発展したうえに、エージェントや元ボディガードらからも訴訟を起こされており、ダメージコントロールがままならず。俳優としてはほとんど姿を現していない。

そんなジョニデの唯一の救いが音楽だ。アンバーから離婚を突き付けられた直後も、アリス・クーパー、ジョー・ペリーら率いるバンド、ハリウッド・ヴァンパイヤーズのツアー活動を行ってきたが、今回も5月17日のNYを皮切りにツアーを決行。リハーサルの様子がTMZ.comなどに掲載されているが、タトゥーだらけの腕にTシャツ、ジーンズ姿のジョニーは、頭の上だけを残し、その部分を編み込んだウルトラモヒカンヘアという出で立ち。

ニュールックでツアーに挑むようだが、サングラスをかけている顔は見えないものの、肌に艶はなく首などもシワシワ。一時期の巨漢ぶりは影を潜めてすっかり痩せたようだが、どちらかというとやつれている感じに見える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >