2018/05/18 17:00

デップーが今度はベッカムとコラボ!前作の非礼を謝罪するも反撃に!?

デップーとベッカムが2年越しに仲直り?/[c]2018 Twentieth Century Fox Film Corporation
デップーとベッカムが2年越しに仲直り?/[c]2018 Twentieth Century Fox Film Corporation

現地時間5月14日にニューヨーク・プレミアが行われ、ついにその全貌が明らかになった『デッドプール2』(6月1日公開)。全米でも3週連続No. 1を記録したマーベル史上もっとも過激なヒーローの新たな活躍を描く本作から、このたび“デップー”のお茶目な一面が垣間見える特別映像が到着した。

本作ではアベンジャーズさながらに友情やファミリーとの絆を大事にする“良いヒーロー”へと大変身を遂げるデップー。そんな彼は映像の中でサッカー界の大スター、デイヴィッド・ベッカムと共演!そう、ベッカムといえば前作の劇中で「ベッカムの声、変だよな?ヘリウム吸ってるのかな」といじり倒した相手。その発言について謝罪するためにベッカムの自宅を訪れるデップーの様子を描いた、なんともユニークな仕上がりになっている。

自宅のソファーに腰掛けながら、意外と粘着気質(?)なベッカムが問題のシーンを繰り返し観ていると、スマホにデップーから謝罪メッセージが。しかし立腹の様子で既読スルーするベッカム。するとそこにデップーがクッキーとミルクを持って現れ、ベッカムは無言でドアを閉める。門前払いを食らったデップーだったが、不屈の精神で許しを乞いつづけていくのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >