2018/05/22 11:00

もこもこでキュート!実写版「くまのプーさん」は大人も泣ける“別れのあと”の物語

実写版「プーさん」の世界観を表現したポスターが到着/[c]2018 Disney Enterprises, Inc.
実写版「プーさん」の世界観を表現したポスターが到着/[c]2018 Disney Enterprises, Inc.

世代を超えて幅広く愛されるディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」がアニメーションの世界から飛びだし、初めて実写映画化される。このたび、そんな本作の世界観を明らかにする日本版ポスターが解禁となった。

プーさんについて生前のウォルト・ディズニーは「プーさんは人気者になる、必ず歴史に残る名作になるよ」と強い想いを感じさせる言葉を残している。実際、1966年に初めて映像化された短編アニメーション『プーさんとはちみつ』以降、これまで短編・長編映画やオリジナルビデオ、テレビシリーズなど多数のアニメーション作品が作られており、彼の言葉通り、50年以上にわたり世界中で愛され続けるキャラクターに成長。

そしてついに実写映画化された本作は、プーさんと大親友の少年クリストファー・ロビンが「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わした別れの後、大人になりロンドンで暮らすクリストファー・ロビンとプーさんが果たす奇跡の再会からはじまる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >