2018/05/26 10:30

88歳になるクリント・イーストウッド、監督作で俳優復帰!

映画には出演しないと発言していたクリント・イーストウッド/写真:SPLASH/アフロ
映画には出演しないと発言していたクリント・イーストウッド/写真:SPLASH/アフロ

今年で満88歳になるクリント・イーストウッドが新作映画で俳優として復帰する事が明らかになった。米バラエティはイーストウッドが監督を手がける新しい映画『The Mule(原題)』で、主演も務めることになったと報じている。

この映画は、財産を失った上、失業し身寄りもいない80代の主人公アール・ストーン(イーストウッド)が、運転手として引き受けた新しい仕事をするうちにメキシコの麻薬組織のコカインの運び屋になってしまう…という話。これは、アメリカで実際に起きた麻薬事件を報じた2014年のニュー・ヨーク・タイムズ・マガジンの記事を基にしている。

アール・ストーンに目を光らせる麻薬取締局の捜査官コリン・ベイツ役はブラッドリー・クーパーが演じる予定となっている。イーストウッドが俳優として映画に出演するのは、エイミー・アダムスと共演した『人生の特等席』(12)以来で、イーストウッドとブラッドリーは『アメリカン・スナイパー』(14)以来のコラボレーションとなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >