2018/05/25 20:00

スレンダー美女・山崎紘菜が健康的なビキニ姿で体当たり演技を披露!

山崎扮する、すみれのツンデレなギャップも魅力的!/[c]2018『50回目のファーストキス』製作委員会
山崎扮する、すみれのツンデレなギャップも魅力的!/[c]2018『50回目のファーストキス』製作委員会

『銀魂』(17)の福田雄一監督が、ラブストーリーに初挑戦した『50回目のファーストキス』(6月1日公開)。本作で山田孝之扮する大輔の同僚・高頭すみれを演じるのが、山崎紘菜だ。“クールビューティ”なイメージの強い彼女が、健康的なビキニ姿と意外なコメディエンヌぶりで新境地を見せている!

本作は、プレイボーイの大輔が短期記憶障害を持つ瑠衣(長澤まさみ)にひとめぼれし、毎日一途に愛を告白し続けるという純愛ストーリー。ハワイの美しい自然の中で、新鮮な出会いを繰り返す男女のせつない恋模様を描く。

171cmの長身で、雑誌「JJ」の専属モデルとしても活躍する山崎。劇中では、キュートなビキニ姿で“東宝シンデレラ”出身の先輩・長澤にも負けない健康的なスレンダーボディを披露。波にも体当たり(?)している。

また、ツアーガイド会社に勤める山崎扮するすみれは、職場で展開する社長(勝矢)と大輔の(福田作品ならではの…)ボケの応酬に、切れ味鋭い軽快なツッコミで応戦!しかしそんな大輔に対し、密かに淡い恋心を抱く姿には、なんともかわいらしいギャップを感じる。

その美貌はもちろん、『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(17)では、運動神経の良さでも注目を集めた山崎。今後の活躍にますます期待がかかる、彼女のキュートなコメディエンヌぶりを、ぜひ劇場でチェックしてほしい!(Movie Walker・文/トライワークス)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >