2018/05/26 14:45

頬のこけたジェニロペ、ブラ出しワニ革風ドレスが不評!?

人気女性シンガー、ジェニファー・ロペス/写真:SPLASH/アフロ
人気女性シンガー、ジェニファー・ロペス/写真:SPLASH/アフロ

20日に開催されたビルボード・ミュージック・アワードでは、テイラー・スウィフトが女性歌手として最多の2部門を受賞。テイラーは露出度の高いゴージャスなドレスも絶賛され、女性出演者の中で最も話題を集めていたようだ。

授賞式で新曲の初パフォーマンスを行ったジェニファー・ロペスも、賞レースには参加しなかったものの、会場での注目を集めた女性シンガーの1人だった。レッドカーペットのジェニファーは、ベルベット・シャツとロングスカートの上下セットで、いつもと比べてボディラインの強調されていないスタイルで登場。ワインレッドのシャツとスカートは、イタリアのデザイナー、ロベルト・カヴァリの作品で、ワニ革風の型押しデザインがハードな印象を与えている。シャツの胸元を開けてワニ革風ブラを見せたり、スカートのスリットから自慢の太ももを露わにしているところはジェニファーらしいが、いつになくロックミュージシャン風の雰囲気だ。足元はイタリアの高級シューズブランド、カサディのニーハイブーツで、こちらもワインレッドでキメていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >