2018/05/28 12:18

玉木宏「パワーアップして臨みたい」木村佳乃と『ジュラシック・ワールド』続編の声優続投が決定!

玉木宏と木村佳乃が意気込みを語った
玉木宏と木村佳乃が意気込みを語った

今年誕生25周年を迎える「ジュラシック」シリーズの最新作『ジュラシック・ワールド/炎の王国』(7月13日公開)の記者会見が5月28日に東京・スターライズタワーで開催され、日本語吹替版のキャストが発表された。前作『ジュラシック・ワールド』(15)でも声優を務めた玉木宏、木村佳乃の続投が決定。会見に出席した玉木が「パワーアップして臨みたい」、木村も「大変光栄です。がんばります!」と意気込みを語った。

本作は、恐竜たちが生息するテーマパーク“ジュラシック・ワールド”を舞台にした人気アドベンチャー映画の最新作。“ジュラシック・ワールド”がある島に火山噴火の予兆が見られはじめ、人類が恐竜たちを救い出すための決断を迫られる姿を描く。

クリス・プラット演じる主人公オーウェンの日本語吹替えを玉木、ブライス・ダラス・ハワード演じるヒロインのクレア役を木村が担う。また、本作で新たに日本語吹替版の仲間に加わるメンバーとして満島真之介、石川由依、住田萌乃も会見に出席した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >