2018/06/03 16:15

アンジー、激ヤセしたシャイロの誕生日祝いでテーマパークへ!

良き母ぶりを発揮!/写真:SPLASH/アフロ
良き母ぶりを発揮!/写真:SPLASH/アフロ

『マレフィセント』(14)続編の撮影で現在イギリスに滞在中のアンジェリーナ・ジョリーが、撮影の合間に子供たちと一緒にウィンザーにあるレゴランドを訪れた様子をパパラッチされている。

6人の子供たちのうち、同行したのは12歳の娘シャイロと9歳の男の子ノックスの2人。昨年のこの時期は、シャイロの11歳の誕生日にヴィヴィアンとノックスとともにカリフォルニアのディズニーランドでお祝いしたとあって、シャイロはかなりのテーマパーク好きなようだ。

アンジェリーナはロングヘアを後ろで縛り、黒いロングダウンにサングラスと相変わらず真っ黒。ノックスは丸坊主に黒いTシャツとグレーのフード付きトレーナーでいつも通りあまり表情がない。シャイロは黒いフード付きのトレーナーにアーミーパンツと相変わらずボーイッシュだが、デイリー・メール紙などに掲載されている写真を見てみると、ヘアスタイルは短いままだが、頬がふっくらし、ボーイッシュながらも美しかった昨年と比べると、頬がこけてかなり痩せてしまった様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >