2018/06/02 17:45

ダイアン・クルーガー、41歳で第1子を妊娠!

ドイツ出身の国際派女優、ダイアン・クルーガー/写真:SPLASH/アフロ
ドイツ出身の国際派女優、ダイアン・クルーガー/写真:SPLASH/アフロ

ドイツ出身の国際派女優、ダイアン・クルーガー(41)が、第1子を妊娠したことがUSウィークリー誌で報じられた。父親となる男性は、ドラマ「ウォーキング・デッド」のダリル役で知られるノーマン・リーダスで、2人は2015年から交際を続けているという。

ダイアンは主演作『女は二度決断する』(17)の演技で、昨年度のカンヌ国際映画祭の女優賞を獲得したばかりだ。今年もカンヌのレッドカーペットに登場したダイアンだが、ドレープのたっぷり入ったドレスでボディラインを隠していたことや、アルコールに手を付けていなかったことなどから、妊娠疑惑がささやかれていた。自身のインスタグラムに、足跡の絵文字のみをキャプションに入れた意味深な投稿をしていたことも、妊娠を暗示した表現ではないかと推測されていた。

ブラッド・ピット主演の『トロイ』(04)でハリウッドに進出したダイアンは、当時はフランス人俳優のギヨーム・カネとの婚姻関係にあった。ギヨームとは5年後に離婚に至り、2006年からはカナダ人俳優のジョシュア・ジャクソンとパートナー関係を続けていたが、ジョシュアとの関係も2016年に終止符が打たれた。ダイアンは2015年、映画『スカイ(原題)』で共演したノーマンとのデート報道があり、その渦中にジョシュアと破局したことから、別れたのはダイアンの浮気が原因だと噂されていた。その影響もあってか、2人が交際を公にしたのは昨年になってからのことだ。

お相手のノーマンが父親になるのは、実は今回で2回目だ。1998年から2003年までスーパーモデルのヘレナ・クリステンセンと交際していたノーマンには、18歳になる息子が1人いるが、親権はヘレナ側が持っているという。過去の経験から非婚主義を貫いているダイアンが、出産後ノーマンとどのような家族の形を選ぶのかにも注目が集まりそうだ。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >