2018/06/04 23:15

エマ・ストーン、ハミ乳と乳首水着はアノ人への必死のアピール?

演技派エマが、大胆露出!/写真:SPLASH/アフロ
演技派エマが、大胆露出!/写真:SPLASH/アフロ

清純派で知られるエマ・ストーン(29)が、ハミ乳と乳首が透けて見えるセクシー水着姿をパパラッチされ、ジェニファー・アニストンの元夫ジャスティン・セロー(46)への必死アピールではないかと報じられている。

Netflixオリジナルドラマ「マニアック(原題)」の共演者でもあるエマとジャスティンは、2月にジャスティンがジェニファーとの離婚を明らかにした翌月のルイ・ヴィトンのファッションショーで同席。その後、5月初旬に行われたメットガラで急接近したと言われており、車で去る際にも共演者がいたにもかかわらず親密で、交際の噂が流れていた。

そんな中、ルイ・ヴィトンのクルーズ・コレクションのファッションショーに参加した2人。赤い水着にパンツ姿のエマと、タトゥーだらけのマッチョな上半身が眩しい海水パンツ姿のジャスティンが、バルコニーで仲睦まじげに話している様子をパパラッチされている。

といっても2人だけのバカンスではないようで、別の日には、ジャスティンが、同イベントに参加した『スパイダーマン:ホームカミング』(17)のローラ・ハリアー(28)と一緒にいるところが目撃されているほか、つい先日には、ジャスティンとセレーナ・ゴメス(25)との仲もささやかれるなど、エマとジャスティンの交際は未知数だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >