2018/06/12 17:45

メーガン妃の元夫、ロイヤル挙式の2週間後に婚約!お相手は?

メーガン妃と元夫、トレヴァー・エンゲルソン/写真:アフロ
メーガン妃と元夫、トレヴァー・エンゲルソン/写真:アフロ

メーガン妃の前夫で、TVプロデューサーのトレヴァー・エンゲルソンが、一般女性と婚約したことを自身のインスタグラムで明らかにした。 エンゲルソン氏の婚約発表は、“前妻”のロイヤル・ウェディングから13日後の出来事で、お相手は昨年11月から交際を報じられていた栄養士のトレイシー・カーランドさんだという。

エンゲルソン氏は1日、トレイシーさんとの笑顔のツーショット写真をインスタグラムに投稿。トレイシーさんがダイヤモンドの婚約指輪をちらりと見せている写真には、「最高にラッキーな男だろ?パーティの準備だ!」というキャプションが添えられているそうだ。4月にエンゲルソン氏と公式の場に登場したトレイシーさんは、ブロンドのセミロングではっきりした顔立ちをしており、メーガン妃とは全く異なるタイプのルックスだ。この時2人が出席したイベントは、米国最大のユダヤ人団体「名誉毀損防止同盟」が主催するエンタメ業界関係者向けパーティだった。エンゲルソン氏はユダヤ教徒だが、トレイシーさんの信教は明らかにされていない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >