2018/06/11 17:15

ペネロペ・クルス、爆乳と谷間見せつけドレスでNYを悩殺!

ペネロペがニューヨークの視線を釘付けに!/写真:Splash/アフロ
ペネロペがニューヨークの視線を釘付けに!/写真:Splash/アフロ

華奢な身体にはそぐわない爆乳で知られるペネロペ・クルス(44)が、胸元が大きく開いたドレスでニューヨークの街を闊歩。市民たちを悩殺したようだ。

ニューヨークで行われたイベントで、出演したテレビドラマ「The Assassination Of Gianni Versace: American Crime Story(原題)」のQ&Aセッションに参加したペネロペは、左ももまで大きくスリットの入ったアシンメトリックな白と黒のストラップドレスという出で立ち。

スタジオ入りする前に、白いトッズのバッグに黒いハイヒールを履いてマンハッタンを歩く様子や、脚を組んで質問に答えるペネロペの様子などが掲載されているが、プランジネックではないナチュラルなデザインにもかかわらず、豊かな胸がかなり露出しており、ペネロペの美しさはもちろんのこと、セクシーすぎる胸元に通りがかったラッキーな市民たちもすっかり悩殺されてしまったようだ。

またこれらを見たネットユーザーたちからも「通りがかった人、ラッキーすぎない???」「美しすぎる!」「女性だけど、彼女の胸に顔をうずめてみたい」「ため息が出そう」「無敵すぎる」といった羨望と絶賛の声が寄せられている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >