2018/06/09 16:50

榮倉奈々&安田顕、抜群のコンビネーションを披露!「NACSといるより楽しい」

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』の公開記念舞台挨拶が開催!
『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』の公開記念舞台挨拶が開催!

「Yahoo!知恵袋」に投稿され大きな話題を博した質問をもとに生まれたコミックエッセイを、ハートウォーミングコメディの名手・李闘士男監督が映画化した『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』の公開記念舞台挨拶が9日、角川シネマ新宿で開催。榮倉奈々と安田顕、大谷亮平、野々すみ花、李監督が登壇した。

サラリーマンのじゅんが仕事から帰宅すると、妻のちえは必ず死んだふりをして出迎えるようになる。ある時はワニに喰われ、ある時は銃で撃たれ…次第にエスカレートしていく“死んだふり”に不安を覚え始めるじゅん。実はちえの謎の行動には、ある秘密のメッセージが隠されていた。

公開を迎えたことに「どの映画でも晴れ晴れとした気持ちになるのですが、この映画に関しては本当に本当にうれしいです。いろんな想いがめぐります」と喜びをあらわにした榮倉は、会場に詰めかけたファンに深々とお辞儀。夫婦役を演じた安田に向けて「やっと2人の距離が近づいてきたかなと思ったら、今日で終わりですね」と感慨深げに語りかけると、安田は「寂しいねえ」とつぶやく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >