2018/06/13 18:45

ジョージ王子の7歳の従姉、『オーメン』ばりの表情が怖すぎる!?

従姉の剣幕に、ジョージ王子も驚き!?/写真:代表撮影/ロイター/アフロ
従姉の剣幕に、ジョージ王子も驚き!?/写真:代表撮影/ロイター/アフロ

ジョージ王子の従姉で7歳のサバンナ・フィリップスの表情が、オカルト映画の金字塔『オーメン』(76)のダミアンも顔負けの震撼度!と話題を呼んでいる。

といっても通常の表情ではなく、エリザベス女王の92歳の祝賀式典で、ロイヤルファミリーが一堂にバッキンガム宮殿のバルコニーに会した際に、おしゃべりなジョージ王子を黙らせるために口をふさいだ時の表情の話だ。

エリザベス女王の6人のひ孫のうち、サバンナは最年長とあってか、かなりしっかり者の様子。キャサリン妃とウィリアム王子の前に、左からシャーロット王女、サバンナ、ジョージ王子、サバンナの妹アイラが並んで航空ショーを眺めている動画などが多数掲載されているが、サバンナは従妹のシャーロット王女に話しかけたりとお姉さんぶりを発揮。

また自らも両手で指揮をするようなポーズをとっておちゃらけているが、ジョージ王子が何やらしゃべりながら手ぶりをまねすると、下の白目むき出しかつ、下からねめつけるような表情で、右手でジョージ王子の口を封じたシーンの動画と写真が、多数のメディアに掲載されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >