2018/06/14 16:15

ジョン・トラボルタ、美しく成長した娘が共演作で女優デビュー!

ジョン・トラボルタが新作映画で娘と共演/写真:アフロ
ジョン・トラボルタが新作映画で娘と共演/写真:アフロ

ジョン・トラボルタとケリー・プレストンの長女、エラ・ブルー・トラボルタ(18)が本格的な女優デビューを飾り、娘を見守るジョンの様子が報じられた。

6日、ジョンは自身のインスタグラムに「映画『The Poison Rose(原題)』で、娘のエラ・ブルーとの撮影初日だ」と投稿。写真にはエラの上半身が写ったモニターと、モニターの後方に立つ実物のエラの姿が捉えられている。胸元の大きく開いたドレスを着たエラは、やや垂れ目で優しげな顔立ちがジョンに似た、黒髪の美少女だ。

現在撮影中の新作映画『The Poison Rose(原題)』は、『ミッドナイト・ラン』(88)の脚本で知られるジョージ・ギャロ監督がメガホンを取るスリラー作品で、トラボルタ父娘に加え、アカデミー賞俳優のモーガン・フリーマン、「X-MEN」シリーズのファムケ・ヤンセンをキャストに揃えた意欲作だ。

映画の撮影に入る前、エクストラのインタビューに答えたジョンは「エラは私の娘の役なんだが、私は(設定上は)彼女が娘だと知らないんだ。だけどエラは私にそっくりだから、かなりやりにくくなりそうだね」と語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >