2018/06/12 18:45

メーガン妃はドレスコード無視?祝賀行事でキャサリン妃と美の共演!

肌見せドレスで登場したメーガン妃/写真:アフロ
肌見せドレスで登場したメーガン妃/写真:アフロ

エリザベス女王の92歳の誕生日を祝う式典が9日に行われ、バッキンガム宮殿のバルコニーにロイヤル・ファミリーが大集合。宮殿前に集まった人々を大いに喜ばせた。

華やかに着飾った女性メンバーの中でひときわ目を引いたのは、何といってもキャサリン妃だ。この日のキャサリン妃は、お気に入りのブランド、アレキサンダー・マックイーンのパウダー・ブルーのドレスと大ぶりなヘッドピースを着用。七分袖で肩部分を膨らませたハイショルダーのドレスは、クラシカルなデザインとライトブルーの色合いがエレガントな印象だ。大輪の花が付いた高さのあるヘッドピースも、爽やかな色味とシニヨンのまとめ髪ですっきりと見えている。

エリザベス女王はスカイブルー、カミラ夫人とキャサリン妃はほぼ同じライトブルーの装いの中、メーガン妃はパステル・ピンクのドレスをチョイス。ニューヨーク発のブランド、キャロリーナ・ヘレラのドレスは、オフショルダーで肩と腕を露出した肌見せスタイルだ。帽子はシンプルなデザインだが、巻き髪にしたロングヘアが華やかな雰囲気を醸している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >