2018/06/15 11:15

『空飛ぶタイヤ』の長瀬智也、ディーン・フジオカ、高橋一生が語る“男の戦い方”

『空飛ぶタイヤ』で対峙する役どころを演じた長瀬智也とディーン・フジオカ/[c]2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会
『空飛ぶタイヤ』で対峙する役どころを演じた長瀬智也とディーン・フジオカ/[c]2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会

池井戸潤のベストセラー小説初の映画化作品『空飛ぶタイヤ』(公開中)で共演した長瀬智也、ディーン・フジオカ、高橋一生にインタビュー。3人とも30代後半の同世代スターということで、和気あいあいとした掛け合いを見せてくれたあと、男の闘い方について、それぞれの想いを語ってくれた。

本作で共演シーンがなかった長瀬と高橋は、ドラマ「ハンドク!!!」での共演以来、この取材日に約17年ぶりの再会を果たした。長瀬は「今回は一切絡みがなかったし、これまですれ違いもしなかったけど、やっと会えたね!」と感激する。高橋も長瀬に「本当になかなか会えなかった(笑)」と満面の笑みを浮かべたあと、ディーンとは「初めまして」と挨拶を交わす。

長瀬は「一生くんは相変わらずでうれしくなります。20代前半で出会ってから同じ世界で頑張ってきて、お互いの作品を観たり、こうして再会できたりする。年を重ねていけばいくほど、そういうことが大事になっていく。ディーンくんとも、今回が初共演とは思えないほどフィーリングが合ったし、すごくワクワク感がありました」と笑顔を見せる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >