2018/06/16 20:15

キャサリン妃、7000円のオフショルダードレスでメーガン妃を擁護!?

ファッションでメーガン妃を擁護?/写真:アフロ
ファッションでメーガン妃を擁護?/写真:アフロ

ビューフォート・ポロクラブで開催されたポロのチャリティマッチに、ジョージ王子、シャーロット王女を連れて参加したキャサリン妃。恒例ではあるが、いつもとは違った視点で、キャサリン妃のファッションが注目を浴びている。

キャサリン妃が選んだのは、先日のホートンホース・トライアル・イベントと同様にザラのドレスとラッセルアンドブロムリーのウェッジサンダルという出で立ち。69.9ドル(約7000円)の水色と白のストライプと、デザインは違うもののオフショルダーのドレスを肩を露出せずに着こなしているのは前回と同じ。

今回も芝生に直接座って、ジョージ王子とシャーロット王女が遊ぶ様子を楽しそうに眺め、時には一緒にはしゃいでいるキャサリン妃。子供たちを愛おしむ、優しくナチュラルな笑顔や気取らないカジュアルな出で立ち、そして幸せそうな子供たちの様子が今回も「聖母マリア様の笑顔」「美しい家族」「癒される」「本当にいいお母さんだと思う」と絶賛されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >