2018/06/19 22:45

ペネロペ・クルスの妹、顔が激変!ますますペネロペ似に

美人姉妹、妹の顔が激変!/写真:アフロ
美人姉妹、妹の顔が激変!/写真:アフロ

ナチュラル・ビューティの代表格として、2児の母親になっても変わらない美しさを絶賛されてきたペネロペ・クルス(44)に激似と評判の妹モニカ(41)の顔が激変!ますますペネロペに似てきたと話題になっている。

精子提供で授かった1人娘を育てているモニカが、マドリッドで行われたイベントに、大胆にスリットが入ったプランジネックの真っ赤なドレスで登場。息をのむ美しさには変わりないが、ますますペネロペ似に。

特に目元などは生き写しで、ペネロペと間違えてしまうほど。「ペネロペかと思った」「ペネロペが顔をいじったかと思った」「ますます似てきた」という声が多数寄せられている。

「まさにメイクマジック!」と言いたいところだが、もともとペネロペよりも面長ではあったものの卵型だった顔が、頬がこけてスッキリ。「やつれた?」という声がある一方で「頬を削って、顔の輪郭をスッキリさせたのでは?」といった整形疑惑も浮上している。

また薄いはずの唇がぷっくらと膨れているのは明らかで「フィラーの典型的なパターン」「ボトックスをやっているペネロペにそっくりになってきた」「どうして皆、顔をいじると同じような顔になるのか不思議」といった声も。

しかし多くの人々からは「どんな手段でも、美しいことには変わりない」「41歳でこの顔は十分美しい」「美脚も魅力的」「ペネロペはキュート。モニカは色っぽい」と2人の美しさについて変わらず絶賛の声があがっている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >