2018/06/25 19:15

オスカー女優、認識不能の激やせに心配の声!

元パートナーのマシューとヘレン・ハント/写真:アフロ
元パートナーのマシューとヘレン・ハント/写真:アフロ

ジャック・ニコルソンとの共演作『恋愛小説家』(97)でアカデミー賞主演女優賞を受賞したヘレン・ハント(55)が激やせ。あまりの変わりように体調に関する懸念の声があがっている。

今年3月に、1992年から1999年まで主演を務めた米NBCテレビシリーズ「あなたにムチュー」が近々にリブートされることをほのめかしていたヘレン。番組のプロデューサーであり、2004年には娘を授かった、元パートナーでもあるマシュー・カーナハンとロサンゼルスの劇場の外で話をしている様子をナショナル・エンクワイラー紙にパパラッチされている。

もともと痩せているヘレンだが、白いシャツにパンツスーツ、サングラスをかけているため目元は見えないものの、頬がさらにこけて余計にエラが強調されている。

ヘレンとマシューは、娘の親権で泥沼バトルを展開した仲だが、現在はすっかり仲直りした様子で、とても穏やかな様子で話をしているように見えるが、同紙は「リブート版のことよりも、ヘレンの体調が心配だ」と紹介。

ネットユーザーたちからも「3月の時は、目元はくぼんでいたけどこんなに痩せてなかった」「久しぶりに見たらあまりの老けこみようにビックリした」「頬がこけ落ちて、とても55歳には見えない」「役作り?」「病気じゃないといいけれど」といった心配の声があがっている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >