2018/06/26 14:15

ガーリー・ワンピのレイチェル・ワイズ、ふっくらお腹で街歩き!

5月に妊娠を発表したレイチェル・ワイズ/写真:アフロ
5月に妊娠を発表したレイチェル・ワイズ/写真:アフロ

今月22日に結婚7周年を迎えたダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズ夫妻。ダニエルは50歳、レイチェルは48歳の大人のカップルということもあり、5月に発表されたレイチェルの妊娠は多くのファンを驚かせた。先週はニューヨークの街を散歩するレイチェルの姿が連日でキャッチされ、ガーリーな雰囲気の妊婦姿にも注目が集まっている。

18日に目撃されたレイチェルは、黒のつば広帽にレトロなサングラスをかけ、爽やかなライトブルーのサマードレスで街を闊歩していた。レイチェル着用のワンピースはシワ加工のうえ、胸の下で切り替えがあるため、お腹のふくらみはほとんど目立っておらず、膝上丈のノースリーブドレスを軽やかに着こなす姿は、妊婦には見えないほどすっきりしている。

その翌日に目撃されたレイチェルは、またもやガーリーなフローラル・ワンピースでの外出。この日は少し肌寒かったのか、ワンピースの上にショート丈のデニムジャケットを羽織り、足元は素足に白のスポーツシューズという装い。前日と同じサングラスをかけたレイチェルは、ナチュラルメイクでカジュアルな印象だ。この日の写真では、お腹のふくらみがかなり目立っており、花柄ドレスと相まって、妊婦さんらしいほっこりした雰囲気を見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >