2018/06/25 17:00

ハリソン・フォードがハン・ソロの“知られざる一面”を激白!

『ハン・ソロ』主要キャスト陣が、役柄について語る特別映像が到着!/[c]2018 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.
『ハン・ソロ』主要キャスト陣が、役柄について語る特別映像が到着!/[c]2018 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

「スター・ウォーズ」シリーズの中でも屈指の人気を誇る“愛すべき悪党”ハン・ソロの知られざる若き日の冒険を描きだした『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』がいよいよ今週末6月29日(金)から公開される。このたび本作から主要キャスト4人の特別映像と、シリーズの“レジェンド”ハリソン・フォードのコメントが到着した。

昨年末に『最後のジェダイ』が世界中でメガヒットを記録した「スター・ウォーズ」シリーズのアナザー・ストーリーシリーズ2作目にあたる本作。お金のためなら危険な仕事も厭わない悪党だが、仲間想いで正義感に溢れる根っからの“いいヤツ”だった青年ハン・ソロが、なぜ“悪党”の道を進むことになるのか、その理由が明らかになる。

到着した映像の中では、若きハン・ソロを演じたオールデン・エアエンライクを筆頭に、ソロの幼馴染で謎の美女キーラを演じたエミリア・クラーク、悪名高きギャンブラーのランド・カルリジアンを演じたドナルド・グローヴァー、そしてハン・ソロの人生の師匠となるベケットを演じたウディ・ハレルソンが登場。各々が演じた役柄について明かしながら、本作が「スター・ウォーズ」シリーズにとって重要なエピソードであることを示唆していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >