2018/07/01 19:45

HIV感染のチャーリー・シーン、25歳年下の恋人とは絶好調!

『メジャーリーグ』などの作品で知られるチャーリー・シーン/写真:アフロ
『メジャーリーグ』などの作品で知られるチャーリー・シーン/写真:アフロ

映画『メジャーリーグ』(89)などの作品で知られる俳優のチャーリー・シーンが、昨年から交際中のジュリア・スタンブラーを伴ってチャリティ・オークションに出席した。オークションを主催した「エンジェル・フード・プロジェクト」は、HIVやエイズの急増を受けて設立された団体で、病状が重い患者のために栄養食の無料配給を行っている。チャーリー・シーンは3年前にHIV感染を公表しており、今回のオークションだけでなく、HIVやエイズに関わる慈善活動に積極的に参加しているという。

現在の恋人ジュリア(27)はチャーリーより25歳年下で、2人で並んでいる姿はまるで親子のように見える。チャーリーの前妻、ブルック・ミューラーの親友でもあるジュリアは、チャーリーとブルックが結婚していた頃、夫妻の子どもたちのベビーシッターをしていたこともあるそうだ。チャーリーのDVが原因で2010年に離婚に至っているが、元妻のブルックもジュリアとの交際には肯定的で、「(今までのように)チャーリーが売春婦やポルノ女優と付き合うよりずっといいわ」と話している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >