2018/06/28 22:54

USAからUSJにコンニチハ!恐竜大行進のユニバーサル・スタジオで、クリス・プラット大暴れ

クリス・プラットが、ヴェロキラプトルの“ブルー”を懐柔!
クリス・プラットが、ヴェロキラプトルの“ブルー”を懐柔!

2015年に世界的ヒットを記録した『ジュラシック・ワールド』の続編で、「ジュラシック」シリーズの25周年記念作品となる『ジュラシック・ワールド/炎の王国』(7月13日公開)のスペシャルイベントが28日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われ、来日中のクリス・プラット、ブライス・ダラス・ハワード、J・A・バヨナ監督、前作の監督であり本作では脚本と製作総指揮を務めたコリン・トレボロウが揃って来阪した。

本作の舞台はイスラ・ヌブラル島。この島にある火山が噴火し、恐竜たちを助け出すために奔走する主人公たちが思いもよらぬ陰謀に直面し、さらに、凶暴なハイブリッド恐竜“インドラプトル”が彼らの前に立ちはだかる…。

パーク開業時から不動の人気を誇る「ジュラシック・パークエリア」には、2016年からパーク内に登場し、そのリアリティとスケールで来場者の人気者となっている“ほんものの恐竜”たちもイベントの熱気に吸い寄せられるようにステージに出現した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >