2018/06/30 16:15

あなたなら誰と恋したい?佐野玲於、中川大志らが演じるイケメン高校生に注目!

いつも一緒で元気にはしゃぐイケメン高校生たち。そんな彼ら1人1人の魅力とは?/[c]2018「虹色デイズ」製作委員会[c]水野美波/集英社
いつも一緒で元気にはしゃぐイケメン高校生たち。そんな彼ら1人1人の魅力とは?/[c]2018「虹色デイズ」製作委員会[c]水野美波/集英社

青春を駆け抜ける男子高校生4人の“友情”と“恋”を描いた映画『虹色デイズ』(7月6日公開)。個性がバラバラなのにいつも仲良くつるんでいる高校生たちを、佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星が等身大に演じている。いまをときめく彼らがじゃれ合う(!?)日常と、各キャラの魅力をあわせて紹介したい。

■ 息の合った4人の掛け合いにアガる♪

「別冊マーガレット」で連載されていた人気少女コミックを実写化した本作。“男子高校生たちの日常”にスポットを当てており、コミック原作ならではの突飛なキャラクターというよりも、「クラスにこういう男子、いるいる!」とうなずける自然体な登場人物たちが魅力だ。

4人は性格や特技、趣味もバラバラなのに、誰かがボケたらすぐにツッコんだり、ギャグを言えば素早く返したりと、ハイテンポな掛け合いで息ピッタリ!また学校帰りに寄り道をしたり、夏休みでも何かと集まったりと、楽し気な高校生活が凝縮されている。彼らが醸し出す何ともいえないグルーヴ感は、男性ならば共感でき、女性であれば少し羨ましく感じるのではないだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >