2018/06/29 18:00

懐かし映像満載!クリス&ブライスが60秒で『ジュラシック・パーク』をおさらい!?

クリス・プラットとブライス・ダラス・ハワードが第1作を解説/[c]Universal Pictures
クリス・プラットとブライス・ダラス・ハワードが第1作を解説/[c]Universal Pictures

“恐竜”に 巨匠・スティーヴン・スピルバーグが命をふきこみ、映画史に偉大な足跡を残した『ジュラシック・パーク』シリーズ。7月13日(金)に公開となる最新作『ジュラシック・ワールド/炎の王国』を前に、主役のクリス・プラットとブライス・ダラス・ハワードがシリーズ第1作『ジュラシック・パーク』(93)を60秒で案内してくれる特別映像が到着した。

「第1作を観てない人はいないはず」(ブライス)「赤ん坊か、25年間昼寝をしていた人以外はね」(クリス)といった軽妙な2人のやりとりから始まる本映像。クリスの合図をきっかけに、カウントが開始されるが、果たして、2人は本当に60秒以内で『ジュラシック・パーク』を案内することができるのか? 結果、「監督スティーヴン・スピルバーグ」のエンドクレジットが表示され、クリスが「終わりだ!」とカウントを切った時点で既に60秒を過ぎているという始末。しまいには、「そうだ、ラプトルを忘れた!」と『ジュラシック・パーク』では、決して無視できないキャラクターの説明を怠っていたことが発覚し、大慌てで説明する2人だが…最終的には何分で案内してくれるのか?その結果は、映像でぜひ確認してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >