2018/07/05 22:15

ジジVSベラのハディッド姉妹、垂れ乳度と乳輪の巨大さの軍配は?

ジジ&ベラ姉妹の垂れ乳に論争!?/写真:アフロ
ジジ&ベラ姉妹の垂れ乳に論争!?/写真:アフロ

いまやファッションモデルとして飛ぶ鳥を落とす勢いのジジ・ハディッド(23)と、ベラ・ハディッド(21)姉妹。

連日のようにタブロイド紙を賑わせているのは、ある種の人気の証明ともいえるが、ランウェイのみならずノーブラで街を歩く様子や乳首露出のハプニングが多いことから、不名誉であろうともそこに話題が集中してしまうこともしばしばだ。ジジの垂れ乳と巨大な乳輪が話題になったが、ベラとどちらが勝っているかといった論争も巻き起こっている。

最近ベラが、ノーブラとショートジーンズでニューヨークの街を闊歩していたことや、パリで乳輪露出のハプニングが発生したことから、印象がより鮮明な様子。ジジと同様に胸が垂れていたことから「21歳で胸タレすぎ!」といった声があがっていると同時に「ジジよりも胸が大きい」「ジジより2歳若い」といった理由で、ベラのほうが垂れ乳度が高いと判断する人たちが多いようだ。

また乳輪についても最近の露出が衝撃だったせいか「姉妹ともども巨大だけど、ベラの方が巨大」といった声が多く、軍配はどちらも妹のベラにあがっているようだ。

ジジに「この若さでこの垂れ具合はまずい。ブラをした方がいい」とアドバイスが多かったのと同様に、「最近のジジは結構ブラしてる」としてベラにもブラの着用を促すとともに、「もう垂れ乳合戦は終わりにして」「何度も見ていると見飽きる」「見苦しい」といった厳しい声もあがっており、過度な露出で不評を買っているようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >