2018/07/05 18:15

キャサリン・ゼタに激似のカッコよすぎる息子、俳優に!

キャサリンの息子に熱視線!/写真:アフロ
キャサリンの息子に熱視線!/写真:アフロ

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(48)の息子で、キャサリンに激似でカッコよすぎると話題になっているディラン(17)と、キャサリンに似ていないけど美しくなってきたと評判の娘のキャリス(15)が、ともに役者を目指していることがわかった。

父親のマイケル・ダグラス(73)が明らかにしたもので「ディランは高校を卒業したんだけど、俳優の道に進みたいようなんだ。娘もサマーキャンプでシアタークラスを取っているし、姪っ子もなんだ。キャメロン(39)も俳優をやっているので、4人とも役者になるなんて、こんな嬉しいことはないよ」と米テレビ番組グッドモーニング・アメリカで語っている。

キャメロンはマイケルの前妻との間の息子で、違法薬物所持などの罪で7年間の服役を終えて役者として再出発を目指している。

ダグラス家といえば、父親のカーク・ダグラス(101)はオスカーこそ受賞していないものの、悪役などで知られる名優中の名優。キャサリンもマイケルもオスカー俳優とあって、子供たちのプレッシャーは計り知れない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >