2018/07/05 19:15

メーガン妃、カジュアルルックもキャサリン妃妹に激似!

メーガン妃が久しぶりのカジュアルルック披露!/写真:アフロ
メーガン妃が久しぶりのカジュアルルック披露!/写真:アフロ

ヘンリー王子と噂になったこともあるキャサリン妃の妹ピッパと、メーガン妃は、かねてから雰囲気が似ているともっぱらの評判だったが、ファッションセンスにも共通点があった様子。特にカジュアルルックが激似と話題になっている。

メーガン妃が、アスコットで行われたウィリアム王子とヘンリー王子が出席するポロのチャリティイベントに応援に駆けつけたが、今回は主役ではないとあってかなりリラックスした様子。

E!テレビなどが報じたところでは、髪の毛を後ろに結び黒いリボンが付いた47ポンドのメイドウェルの白いパナマ帽と、サングラス、ウエスト部分にリボンのついた、ショシャーナの白とベージュのチェックのノースリーブシャツドレス、茶色いサンダルという出で立ちで登場したが、これらを見たネットユーザーたちからは「サングラスしてるし、ピッパかと思った」「やっぱりファッションも雰囲気も似てる」「ヘンリー王子の好みなのね」といった驚きの声が寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >