2018/07/02 19:35

『青夏 きみに恋した30日』俳優陣、ベルギー戦に合わせサッカー対決!

としまえん“波のプール”前に勢ぞろいしたキャストたち
としまえん“波のプール”前に勢ぞろいしたキャストたち

『青夏 きみに恋した30日』の完成記念イベントが7月2日に東京・練馬のとしまえん“波のプール”前で開催され、葵わかな&佐野勇斗らオールキャストが勢ぞろいした。

本作は、南波あつこの人気コミックを葵わかなと佐野勇斗のダブル主演で映画化したラブストーリー。夏休みの間、田舎で過ごすことになった都会育ちの女子高生・理緒は、ぶっきらぼうだが優しい、地元の高校生・吟蔵に出会い、惹かれていく。共演は「半分、青い。」の古畑星夏、『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』の岐洲匠。監督は『ReLIFE リライフ』の古澤健だ。

同イベントでは、3日午前3時(日本時間)にキックオフとなるサッカー日本代表とベルギーの試合に絡め、“波のプール”前で、男性キャスト4人による“サッカー対決”を行うことに。プールに向かってビーチボールを一斉に蹴り、誰が一番遠くへ飛ばすことができるかを競う、夏らしさ満点のイベントとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >