2018/07/04 09:00

岩田剛典×杉咲花 『パーフェクトワールド 』、恋する2人の場面写真と切なすぎる予告映像が解禁 !

「一緒にいられるだけで幸せ」、そんなふたりの美しい時間が伝わる/[c]2018「パーフェクトワールド」製作委員会  [c]有賀リエ/講談社
「一緒にいられるだけで幸せ」、そんなふたりの美しい時間が伝わる/[c]2018「パーフェクトワールド」製作委員会  [c]有賀リエ/講談社

有賀リエの人気漫画を、岩田剛典・杉咲花のW主演で映画化した『パーフェクトワールド 君といる奇跡』が10月5日(金)より全国公開となる。主題歌をE-girlsが務めることがすでに明かされている本作より、楽曲初披露となる最新予告映像と、恋する2人の場面写真が解禁された。

本作は、久しぶりに再会した初恋の人が車イス生活を送っていた、という設定から始まる純愛ストーリー。主人公・川奈つぐみ(杉咲花)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田剛典)に久しぶりに再会するも、彼は、大学生の時に事故により車イス生活を送っていた。最初は戸惑うつぐみだったが、前向きに生きる樹とふれあう中、彼への想いを再びつのらせていく。つぐみの、ひたむきでまっすぐな想いに、ひとりで生きていくとかたくなだった樹も心を開き、幸せをみつけた2人だったが…。原作は、初恋の人との再会によって、再び溢れた恋する気持ちと、壁に直面しながらも前に進もうとする主人公たちの姿に心を打たれる感動作として、20代女性を中心に大きな支持を集めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >