2018/07/07 16:45

ミーガン・フォックスの息子、ママ譲りの青く大きな瞳が美しすぎ!

ミーガンの息子に話題が集中!/写真:アフロ
ミーガンの息子に話題が集中!/写真:アフロ

ミーガン・フォックス(32)の1歳の息子の瞳が、ミーガン譲りであまりに美しすぎると話題になっている。

ミーガンが珍しくインスタグラムに投稿したのは、8月で2歳になる第3子ジャーニー・リバーの写真。ミーガンの出演作「ミュータント・タートルズ」シリーズの緑色のTシャツを着ておむつをしており、なんとも愛らしい。また、ぽってりとした唇もさることながら、ミーガンそっくりの大きなブルーの瞳とセミロングのブロンドヘアに、ネットユーザーたちからは「あまりに美しすぎる!」「女の子みたい」「ミーガンってすごい遺伝子持ってるよね」「可愛すぎ」「将来が楽しみ」といった声が寄せられている。

ミーガンは、2004年にテレビ番組で共演した俳優のブライアン・オースティン・グリーンと2006年11月に婚約したが、2009年2月に婚約解消を発表。しかしその後も交際を続け、翌年6月に再び婚約を発表。6月24日にハワイ島で極秘結婚した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >