2018/07/09 14:45

アンジー、子供全員とミュージカル鑑賞で“いいママ”アピールに必死!?

アンジーと子供たち全員がミュージカル鑑賞!/写真:アフロ
アンジーと子供たち全員がミュージカル鑑賞!/写真:アフロ

アンジェリーナ・ジョリーが2日、6人の子供たち全員を連れてロンドンのウエストエンドにミュージカル「ウィキッド」を鑑賞しに行く姿が目撃され、話題を呼んでいる。

現在アンジェリーナは、ロンドンで『マレフィセント』(14)の続編を撮影中だが、オフを利用して「ウィキッド」を鑑賞。同ショーのキャストたちが「アンジェリーナが3回もこのショーを見にきてくれた」とツイッターで明らかにしたもので「アンジェリーナも子供たちも、とてもリラックスした様子で楽しそうだった」とピープル誌などが報じている。

かねてから様々なところに子供たちと一緒に出没しているアンジェリーナだが、マドックス(16)、パックス(14)、ザハラ(13)、シャイロ(12)、双子のノックスとヴィヴィアン(9)が勢ぞろいするのは珍しい。

2016年9月に単独親権を条件にブラッド・ピットとの離婚を申請したアンジェリーナだが、先月、裁判所が「子供たちには父親が必要」としてアンジェリーナの要望を棄却。その際に「ブラッドは子供たちと6月27日から7月1日までは1日に10時間、7月8日から14日までは1日4時間、面会の機会を与えられる」と伝えられており、まさに2日はアンジェリーナが久しぶりに子供たちと対面した日になる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >