2018/07/07 11:54

池田エライザ、『ルームロンダリング』テレビドラマ化を発表「すごく幸せ。頑張ります!」

『ルームロンダリング』のドラマ化が発表された!
『ルームロンダリング』のドラマ化が発表された!

映画『ルームロンダリング』の初日舞台挨拶が7月7日にユナイテッドシネマ豊洲で開催され、池田エライザ、オダギリジョー、渋川清彦、伊藤健太郎、木下隆行(TKO)、片桐健滋監督が登壇。池田が本作のテレビドラマ化決定を発表し「頑張ります!」と喜びを語った。

本作は事故物件に住んでその履歴を帳消しにする“ルームロンダリング”を生業とするヒロインが、ユーレイに振り回される日々を送るうちに自身の人生と向き合っていく姿を描くハートウォーミング・コメディ。

映画公開初日を迎えたステージで、池田が「『ルームロンダリング』、テレビドラマ化いたします!」と発表すると、会場からも「ええ!」と驚きの声と共に大きな拍手が上がった。「まだまだ“ルームロンダリング離れ”できないことが、素直にうれしい。まだまだお届けできるのがすごく幸せ」と笑顔を見せ、「現場でお世話になったスタッフさん方の顔が思い出され、自分にできる恩返しはどういうことなんだろうと考えている」と心を込めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >