2018/07/16 22:45

ケイト・ウィンスレット、ボリューミーなビキニボディで川遊び!

『タイタニック』でおなじみのケイト・ウィンスレット/写真:アフロ
『タイタニック』でおなじみのケイト・ウィンスレット/写真:アフロ

『タイタニック』(97)のヒロイン、ローズ役でブレイクし、演技派女優としてのキャリアを着実に築いてきたケイト・ウィンスレットが、ビキニ姿で川遊びをする珍しい姿が目撃された。

場所はスペインのリゾートアイランド、メノルカ島。白地にブルー・ストライプのビキニを着たケイトと夫のネッド・ロックンロール、そして4歳の息子のベアくんが、家族そろって川で遊んでいる様子がパパラッチされている。夫妻は岩の上からジャンプしたり水の中でベアくんをおんぶしたりと、楽しげでリラックスした姿を見せていたようだ。

ビキニを着たケイトはふくよかな中年体型だが、以前と大きくイメージが変わったわけではない。『タイタニック』でヒロインを演じた時も、当時華奢だったレオナルド・ディカプリオと比べられ、「ヒロインがぽっちゃりすぎる」「ディカプリオよりも強そう」などの批判を受けており、ふくよかな体型は子供の頃からだという。ケイトによれば「家族全員、大食いでぽっちゃり体型」とのことで、学生時代のケイトは“脂身”というあだ名でいじめられた経験もあるそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >