2018/07/18 21:03

トム・クルーズが猛暑の日比谷に降臨「みなさんのために作った映画です!」

トム・クルーズが『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のジャパンプレミアに登場!
トム・クルーズが『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のジャパンプレミアに登場!

トム・クルーズが伝説のスパイ、イーサン・ハントを演じる人気スパイアクションシリーズの最新作『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』(8月3日公開)のジャパンプレミアが18日、東京ミッドタウン日比谷の日比谷ステップ広場で開催。来日中のトムをはじめ、ヘンリー・カヴィル、サイモン・ペッグ、クリストファー・マッカリー監督が大勢のファンの前に姿を現した。

広場内に約50メートルにわたり敷かれたレッドカーペットに、トムとマッカリー監督が揃って登場すると会場のボルテージは瞬く間に急上昇。つづいてヘンリー、サイモンの順にそれぞれ登場し、大きな歓声を集める。会場付近の気温は30度を超える真夏日となったこの日、今年の春にリニューアルしたばかりの日比谷の街は前例にないほどの熱気に包まれた。

実に2時間以上にわたりファンからのサイン攻めやセルフィーに応じるなど、丁寧にファンサービスを行なった4人は、その後ステージイベントに登壇。「とても暑いなかありがとう。皆さん大好きです!」と日本のファンに向けて満面の笑みを浮かべたトムは「この映画はみなさんのために作った映画です!」と語り、割れんばかりの大きな歓声を浴びた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >