2018/07/22 14:45

顔をいじった?ニコール・キッドマン、78歳の母親が若返り!

以前のニコールと母親のジャネル/写真:アフロ
以前のニコールと母親のジャネル/写真:アフロ

ニコール・キッドマンが、オーストラリアからアメリカを訪れている母親のジャネル(78)とブロードウェイミュージカルをはしご。その時の様子をインスタグラムに投稿しているが、ジャネルの78歳とは思えない若さだけではなく、以前より若返った様子に「親子で顔をいじった?」と話題になっている。

ニコールは、インスタグラムに「ニューヨークのブロードウェイで、1日に『The Band's Visit』と『Carousel』を観たわ。両方ともとてもよかった」というキャプション付きで、自宅のテラスと思われる場所でサングラスをした2人の写真を投稿。また黒いパンツスーツのニコールが「Carousel」の劇場前で1人で写っている写真や「The Band's Visit」の劇場内で、白いジャケットを着たニコールとメガネをかけたジャネルが着席しているツーショット写真も投稿されているが、相変わらずニコールの顔にはシワがなくツルツル。加工を加えて投稿した可能性も高いが、それよりもネットユーザーたちの目に留まったのが、母親ジャネルの若々しさだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >